テラシュールブログ

旧テラシュールウェアブログUnity記事。主にUnityのTipsやAR・VR、ニコニコ動画についてのメモを残します。

【iphoneアプリ】「会社辞めたい」【レビュー】直球過ぎてむしろいいw

【内容】

会社を辞めたいと思ったことはありませんか?
そんなあなたの背中を押してくれるアプリができました!

★会社を辞めたくなるような30以上のブログの記事を、
最短30分おきにお届けします!

★記事を読んで会社を辞めたくなったら【辞めたい!】
ボタンを押しましょう。このアプリを使っているみんなに
あなたの叫びを届けることができます。

★さらに、【辞めたい!】ボタンを押した日時、回数、
記事は、アプリ内にすべて保存されます。

★辞めたいと思ったその気持ち……忘れないでください。


着眼点が斜め上すぎて・・・
(いや、心の声をアプリで代弁してしまったのか・・・)

ともかく。
ネタアプリかと思いきや、割と普通に充実した内容。
「会社やめたいなーでもなー」っていう人には良くも
悪くも心の整理をする手助けになりそう。

ぬぬぬ。やるなYさん・・。

≫itunes「会社辞めたい」


app会社辞めたい

app会社辞めたい

app会社辞めたい



ちなみに。
Yさんとこの絶賛稼働中の無料ゲームAPP
「ガチャRPG]

今度コラボ企画として
「萌えガチャRPG」を計画してたりします。

お楽しみに!

≫itunes「ガチャRPG」



ガチャRPG