Monodevelopのコードテンプレート機能を使うと、Unityの標準デリゲート等をエディタから入力出来るようになるらしい。
実際に導入してみるとかなり便利で、一覧から対象のメソッドを選択し、もう一度タブを押すと引数のパラメータも含めてコードが入力された。
こいつは便利だ。
導入方法は簡単
1.monodevelop-code-template-unity-csharpのサイトから、Zipをダウンロード
2. ~Library/MonoDevelop-Unity-2.8に1内にあったSnippetsフォルダをコピー
3. monodevelopさん再起動
参考
Code Templates(Monodevelop公式ページ・英語)
http://monodevelop.com/Developers/Tasks/Source_Editing/Code_Templates
[MonoDevelop]Snippetsを使って記述を楽にする方法(安井のブログ)
http://yasuiyasuo.blogspot.jp/2013/02/monodevelopsnippets.html
Unity用のコードテンプレート書いた - UnityEngine編(けいごのなんとか)
http://anchan828.hatenablog.jp/entry/2013/03/05/010326