テラシュールブログ

旧テラシュールウェアブログUnity記事。主にUnityのTipsやAR・VR、ニコニコ動画についてのメモを残します。

ブログのロゴをもらった話

友人がブログのロゴを作ってくれました! ヽ(`▽´)/

中々に迫力満点な感じです。あと判子。

f:id:tsubaki_t1:20161027004147p:plain

 

とりあえず適応してみました。

ブログのトップに突っ込んでみたけど、どうだろう。登録してるデザインのせいか、フォームのせいか、ヘッダーの色が白一色になっちゃったのは、何だか違和感がありますね…何だかんだいって2年間同じデザインでしたし。
せめてヘッダーの背景色だけでも同じにしたい所ですが、やり方よくわからんとです(´・ω・`)

 

…いっその事、コレを機にデザイン変えるのもアリ…か?

f:id:tsubaki_t1:20161027005707j:plain

f:id:tsubaki_t1:20161027005837j:plain

 

そしてTシャツ。  …これはYシャツの下に着てバッと脱ぐ感じですね。スーパーマンみたいに

f:id:tsubaki_t1:20161027004223j:plain

…プロトタイプだったらしい。

 

せっかく作ってくれたので、10/29のUnity Style Developerにはコレ着ていこうかしら。

unitystyle.connpass.com