Unite 2015 TOKYO の発表資料が早くも公開になったみたいです。
今回は割とブラックなセッションが多く、どちらかと言えばUnity5に焦点を合わせたような感じの内容になっているみたいです。
KimSteen*1によるUnity パフォーマンス・チューニングや、ここが変わる!Unity 5のスマホ開発 ~アセットバンドル、ビルド、プラグイン~、MEVIUS FINAL FANTASYにおけるUnity開発事例、Unity 5グラフィックス機能使いこなしガイドなど、割と必見な資料も多いです。
資料自体は全部PDFなので、PDFをダウンロードして見る感じです。
今回、ワークショップや、Unity開発チームに直談判するラウンドテーブル、ロードマップのオープンディスカッションやUnity相談所等、Uniteのセッションに行けないケースもあったりするので、中々嬉しい感じです。
*1:Unity開発コアチームのリーダー