ログを表示する上で、スタックトレースはバグを追跡する重要な情報です。ですが、場合によっては別に表示しなくても良いケースもあります。
Unity 5.4からその辺りが調整出来るようになったみたいです。
スタックトレースの表示範囲を調整する
スタックトレースを調整するには、Edit>ProjectSettings>PlayerのLogingの項目で調整します。
設定できる項目はError・Assert・Warning・Log・Exceptionの5種類で、Noneに設定すればスタックトレースを非表示、Fullに設定すればエンジン内のも含めてスタックトレースが表示されます。
Noneの場合
何も表示されません。
ScriptOnlyの場合
C#のスクリプトがアクセスできる範囲のスタックトレースが表示されます。
Fullの場合
WinMainから始まり、色々とスタックトレースが見れます。
(おまけ)ログを表示したくない場合
Debug.logger.logEnabled = false;
の一文で表示をOFFに出来ます。