需要があるかは微妙でしたが、あるみたいなのでココにも置いておきます。
PC版とモバイル版・あとはコンソール版でシェーダーを使い分けたい時に使えるかもしれないエディタ拡張です。
使い方は、シェーダーを選択した状態で右クリック→Find→ shader <- material を選択。あとは、そのシェーダーが使用しているマテリアルの一覧が表示されます。
後はselect all materialで一覧のマテリアルを全選択・一括操作に使えます。
需要があるかは微妙でしたが、あるみたいなのでココにも置いておきます。
PC版とモバイル版・あとはコンソール版でシェーダーを使い分けたい時に使えるかもしれないエディタ拡張です。
使い方は、シェーダーを選択した状態で右クリック→Find→ shader <- material を選択。あとは、そのシェーダーが使用しているマテリアルの一覧が表示されます。
後はselect all materialで一覧のマテリアルを全選択・一括操作に使えます。