テラシュールブログ

旧テラシュールウェアブログUnity記事。主にUnityのTipsやAR・VR、ニコニコ動画についてのメモを残します。

ACVDストーリーモードクリアしたヤッター

ARMORED CORE VERDICT DAYのストーリーモードをクリアしました。

というか、正月は大体コレやってた。本当はLive2Dで遊ぶ予定だったんだけど面白すぎて後回しに…ごめんよLive2Dちゃん。

スクリーンショット 2014-01-06 0.06.26

機体構成は、ガチタン。最初は重量二脚(近接・ゴリ押し用)と四脚(スナイプ用)で使い分けていたが、何か後半になるにつれて全然進めなくなったのでタンク+構え武器+フラッシュロケットによるゴリ押しになった。

ちなみにUNAC(AIの僚機)もガチタン。つまり二人はガチタン。近づく敵はマギーさんだろうと死神部隊だろうと一瞬でスクラップにしてやるぜフゥーハハハ。でもアームズフォートとか巨大兵器(へんなの)とかホワイト・グリントは勘弁な。(あと人間の操るアーマードコアも無理)

ちなみに評価は大体CかDなので、腕はお察し。勝てばよかろうなのだ


しかしスピリット・オブ・マザーウィルが出るって話は聞いていたが、まさかホワイトグリントまで出てくるとは…