GDC(Game Developers Conference :ゲーム開発者会議)にて発表された内容のtogetterがあったのでメモ。
GDC2013 Unity Technologies Developer Day メモ #gdc13j
http://togetter.com/li/478284
中身はスクリプトからシェーダーの最適化Tipsとか、発表内容とか。
しかし、ここ最近は本当にアクティブに動いてるな
・Wii Uのオープンβ開始
・substanceのモバイル対応
・Facebookと提携
・SCEとの提携
・QualcommとSnapdragonプロセッサを搭載したデバイスの最適化で協力
・Unity 4.1.2公開
【GDC 2013】「Unity 4 for Wii U」が26日から提供開始・・・Unityで容易にWii U向け開発が可能に
http://www.inside-games.jp/article/2013/03/27/65067.html
[GDC 2013]テクスチャデータのサイズを手軽に10分の1に。Unity用ミドルウェア「Substance for Mobile」が面白い
http://www.4gamer.net/games/032/G003263/20130327092/
【GDC 2013】Facebook Developer Dayレポート
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130327_593472.html
Unity 4.1.2
http://unity3d.com/unity/whats-new/unity-4.1.2
[Unity][Unity3d]Unity TechnologiesがQualcommとSnapdragonプロセッサを搭載したデバイスの最適化で協力
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20130325/1364241674