テラシュールブログ

旧テラシュールウェアブログUnity記事。主にUnityのTipsやAR・VR、ニコニコ動画についてのメモを残します。

iPhonedev​-jp 勉強発表会

iPhonedev​-jp 勉強会がノーマークで行っていなかったのですが、
どうやらニコ生で放送してくれていた。

スクリーンショット 2012-04-15 5.17.13


タイムライン放送?ってので内容を追うこともできるのでとても助かってたり。
どうやら自分の環境では2012/04/21(土)23:59まで有効みたい。

ニコ生のURLは【こちら

時々盛大に止まってしまうのが難点と言えば難点だけど、それは仕方ないね。

放送時間は大体5時間

放送内容もてんこ盛りで凄い内容
・C++とOpenGL ES 1.1の話
・ibisPaint の OpenGL ES 2.0
・キーボードで完結!ハイスピードXcodeコーディング
・Unity恐くないよ!!
Mac でかんたん Kinect
・Core Animation
・Blocks
・NSURLConnection
・CoreText のはなし
iCloud
・マルチタッチで移動!回転!拡大!
・プロモコード配布サービス PromoBook について
App Store内のSEO最適化について調べてみた


発表時の資料は【こちら】にある程度表示されてるみたいです。