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テラシュールブログ

旧テラシュールウェアブログUnity記事。主にUnityのTipsやAR・VR、ニコニコ動画についてのメモを残します。

Making of ユニティちゃんステージデモ in Comic Market 86 [Unity]

Unity MMD・モデルの扱い・モデリング 3D Unity情報

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UNITY-CHAN! C86(リアルタイムレンダリング版)

 

デモの組み込み自体は約2日間で終了 しましたが、その高速組込を可能にし たMecanimでのキャラクター制御や、 その前段階でのデータ整理のやり方等 を説明します!

 
コミケで公開したユニティちゃんの、モデル・モーションを組み込み、口パク等々、3Dでアニメーションをする方法について紹介しています。
Unity(その他エンジン)でリアルタイム系をやりたい場合には凄い有用かも。

 


完成プロジェクトをどうやって紐解くか? - テラシュールブログ

 
しかしマジにあれ2〜3日で作られてるから、本当はんぱない。


CEDEC 2014 & C86 - primitive: blog