テラシュールブログ

旧テラシュールウェアブログUnity記事。主にUnityのTipsやAR・VR、ニコニコ動画についてのメモを残します。

"Unityゆるゆるもくもく会"

Unityもくもく会の募集が始まりました。

長らく会場が見つからない為に開催が難航しましたが、pixvさんのご好意で会場が借りれたので開催する事が出来たとの事です。

Unityゆるゆるもくもく会

(2014-10-04(土)10:00 - 21:00 )

 

もくもく会とは、同じような方向性を持った人たちが一同に集まり、各々の作業を「もくもく」と進めるハッカソンイベントです。

 

自宅で作業すると何となくサボってしまう・全くの初心者でよく進行が止まってしまう・といった方々が集まり、お互いに強力して各々のやりたい事を進めます。

セミナーでは無いので自分で動かないと何も得られませんが、動くことで多くのことが得られるイベントです。

 

ちなみに、現在の募集状況は 31/20 との事ですが、会場が増設(場所を変更)する可能性も無きにしもあらずなので、予約して欲しいとの事。

 

今後も定期的に開催していきたいですね