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テラシュールブログ

旧テラシュールウェアブログUnity記事。主にUnityのTipsやAR・VR、ニコニコ動画についてのメモを残します。

AssetBundleをローカルに保存してロードする

Unity ネットワーク周辺 AssetBundle 最適化・デバッグ アセット・ファイル管理 2D

assetbundle_test
https://github.com/tsubaki/assetbundle_test/tree/master/Assets

AssetBundleのファイルをダウンロードしてきてファイルを更新するデモ。

スクリーンショット 2013-07-11 23.49.19 スクリーンショット 2013-07-11 23.48.34

Load1とLoad2でファイルをダウンロードして更新、Load Textureでファイルをロードするだけ。
LoadTextureは単一のURIしか参照していないので、ファイルを更新していることが分かる。

ちなみにエラー処理とか入れてないので、失敗したらファイルが消える。オダブツだ!
実際に使う場合はwwwで何か処理する前にエラー処理を入れると幸せになる。



ソシャゲのテクスチャを更新したい場合に使えるかも。