テラシュールブログ

旧テラシュールウェアブログUnity記事。主にUnityのTipsやAR・VR、ニコニコ動画についてのメモを残します。

cukunityのデモ

cukunityの実行に四苦八苦
とりあえず、実行中のデモ動画を発見、動作を確認できる。

この記事は【こちら】の続き

さて、cukunityでUnity3Dの動作を確認するテストコードだけれど、
けっこう直感的に書けそうな感じ。

こんな感じ
スクリーンショット 2012-04-09 20.45.23

英語なのでよくわからない? よろしい、ならば日本語翻訳しよう。

スクリーンショット 2012-04-09 20.47.01

なんだか「ひまわり」っぽくなってしまった。
まあこれでどんなテストをしたいかが何となく分かるかな。

ちょっとまだルールを把握できていないけど、直感的にテストをかけるって素晴らしいと思う。

早く動作確認できるところまで持って行って、実際に使い物になるのかまで確認したい。


フォローボタン




追記

テストは日本語で書けるらしい。 
内容は【こちら

後は、Jenkinsと連携とか出来たら楽しい未来が待ってるかもしれない。
キューリはシェルで動く気配なんで、期待大。
(まあUnity+SVNがイマイチ信用できないんで、使えるかどうかは微妙なところだが)

スクリーンショット 2012-04-10 19.44.47